74e75107.jpg長野市滞在2日目、番組終了後 大事をとって まっすぐホテルに帰ってきました。昨日も撮影終了後 すぐにホテルにチェックイン。
夜 7時には就寝。本日は12時起床。
健全というより 寝過ぎですね(^_^;)

今はシャワーを浴びた後に ちょっと推理小説を読んで 9時からの土曜ワイド劇場を観て まったりしています♪

今夜の主演は村上弘明さん。

村上弘明さんは スカイライダーの頃から大好きです。
白い巨塔の財前教授役での熱演は忘れられません。たしか二夜連続のドラマで20年位前だったような覚えがあるんですが。

土曜ワイド劇場。今夜は石川県の金沢市がチラッと映っていましたが こちらも小学生の頃 金沢市に住んでいたので懐かしいです。
あんころ餅、生姜せんべい、森八のもなか。よく食べてました。
兼六園の下に住んでいたので 毎日 母とお散歩していて 売店でスコール(アンバサみたいな飲み物って こちらも古いですね。えーっと カルピスソーダみたいな味のシュワシュワの緑色のビンに入った美味しい飲み物です) を買ってもらうのが 楽しみでした。

ドラマを観ながらダラダラと書き始めて今 ドラマが終わりました。

2時間もかけて またまた駄文。

ちゃんと集中して書きますっ。


ごめーんちょm(_ _)m