17e3faf8.jpg以前も書かせていただきましたが 毎週土曜日の夕方、出演させていただいている長野放送『土曜はこれダネッ!』の本日のFAXテーマは

『あなたの理想の女性キャラクター』

たくさんメールとFAX いただきました。

全部はご紹介できなかったのですが いやぁ 楽しかったです。

30代男性からいただいた クイーンエメラルダス。
めちゃんこわかります。CM中にうれしくて ニヤッとしてしまいました。エメラルダスの何がいいって 恋人が大山トチロー。ルックス的には ハーロックと一緒になってもおかしくないのに 大山トチローを選んだエメラルダス。キュンとします。
中学 高校と全く女子にモテなかった僕にとって トチローは希望の星。
むか~し 使っていたアドレスに使う位トチローは好きなキャラクターです。

って 好きな男性キャラクターになっちゃった(^_^;)

エヴァのアスカという方もいらっしゃいました。
わかるわかる。

『アンタ ばかぁ?』
って言ってもらいたいです。

僕はアルテイシアも あ、ごめんなさい。セイラさんもいいですね。
『軟弱者っ!』
って ビンタされたいです。
同じファーストガンダムで結婚するなら ミハルでしょうか。
ミハルって。
なんかパートに出て家計を助けてくれそう。

王道 不二子ちゃんもいいな。
翻弄されて人生 台無しにされてみたいてダメ人間になってみたいです。



はい 本日 変態ブログです(^_^;)