dcb8e8f6.jpg
08a0e2fe.jpg
病院で点滴を打っていただいて4日め。
熱もほぼ平熱に戻って ほっぺの腫れも だいぶ ひいてきました。
抗生物質って すごいんですね。
今日 僕の隣のベッドで点滴打っていた方も 僕と同じ症状のようでした。土曜日の朝も 同じ症状の方のようでした。ほんと この時期 多いみたいです。
皆さんも 気をつけて下さいね。睡眠と栄養です。

今日の東京は風も少しあって 気持ちよかったです。ちょっと運動不足でしたし 東京医大病院の近くをお散歩しました。

すると 以前ご紹介させていただいた幻の靴 『JAZZ STAR』と出会いました。
本家 ALL STAR を超えるほどの完全コピーっぷり。
価格は驚きの980円。
いつも 購入していたお店で 最近見かけなくなって困っていたんです。
迷わず 購入しました。

ぶり返すといけないので おとなしく帰ってきました。

妻が
『スタミナつけないとダメだからお肉を食べなさい』と焼き肉を提案。
僕は
『口が開かないから柔らかいお肉なら食べられる』
と言ったら
『柔らかいお肉は高いから 固いお肉にしなさい。リハビリだ』

ほっぺも元に戻ったけど、妻も、前のケチンボ妻に戻っていました。アハハ。


皆さんコメントありがとうございます。
僕はシアワセだなぁと思いました。



ありがとう。