1737c7be.jpg
皆さん お元気ですか?今日は温かいですね。風がとても気持ちいいです。お花も太陽を沢山浴びて 気持ち良さそうです。劇団仲間と一晩中飲んで 朝方帰ってきた妻と入れ代わりで 7時に起きました。妻は夜型。僕は朝方。お米は新潟です。ベランダで2時間ほどウオークマンで音楽を聴きました。もちろん安室奈美恵ちゃんです。僕はアムラーなのです。それからお風呂に入って千歳船橋のミルクキッズで髪の毛を切っていただきました。いつも切っていただいてる方がお休みだったので、違う方に切っていただきました。上野樹里さん似のかわいらしい方だったのですが、カットした髪の毛がずっと鼻の下に付いていて 言おうかなぁと迷っている間にカットが終わったので言えないまま、カット代1000円をお支払いしてお店を出ました
。僕のリクエストの小学生チックな髪形にしてもらってとても気に入ってます。それから バイクで中野坂上のいつも行っているバイク屋さんに行って バイク談議を終えて家に帰りました。妻が起きていました。寝起きで機嫌が悪かったです。でも小学生チックな髪形を見て少し機嫌がよくなりました。小学生チックな髪形の勝利です。すると妻が私もパーマをかけるから目白に連れて行けと言い出しました。六月の劇団の公演での役作りなんだそうです。スパイラルパーマなんだそうです。金髪なんだそうです。怖いです。どんな役なんだと気になります。で、2時に目白に連れて行き、僕は4時からオーディションがあるので六本木に向かいました。二時半に六本木に着きました。早過ぎたので 噂のミッドタウンに行こうと思ったので
すがやめました。オシャレな所に行くと僕は緊張するのです。だから表参道ヒルズも六本木ヒルズも行った事がないのです。新宿と中野と浅草が好きです。あ、この三つがオシャレじゃないと言う訳じゃありません。落ち着くのです。結局空き地で時間を潰しました。六本木は地上げ屋さんが繁盛しているようです。空き地は選び放題でした。時間になったので オーディションに行きました。課長役のオーディションだったのですが 僕は課長と言う感じでもないので開き直って モノマネいっぱいやって ギャグいっぱいやって帰ってきました。オーディションたぶん駄目っぽいです。でもいいのです。みんな 笑ってくれたから。目白にやってきました。目の前から目付きの悪い金髪の女性が歩いて来ました。『オイッ』と威圧されました。
妻でした。僕は一緒に歩いてると女子プロとその弟子に映ってるかも知れません。おわり。