d87896c5.jpg
5ac4c307.jpg
295e6efd.jpg
きれいな女性に 言われました。

『最後に一発やりましょうか?』

『え?あ、・・・はい(*^_^*)』



・・・点滴です(^_^;)

ちょっとドキドキしましたが 無事、本日点滴生活が終わりました。あとは お薬で治していけるそうです。
毎日 二時間ベッドで寝ていると 患者さんと先生の会話が聞こえてきます。
最初は不安そうな 患者さんも だんだん不安がなくなっていくのが 会話からわかります。
先生が皆さん 明るいです。先生がたくさんいらっしゃるので たまに先生同士のセッションがあったりして 全力で最善の治療をしてらっしゃいました。

病院からは 遠いイメージの笑い声。

笑い声って いいなぁ と思いました。

もちろん そんな事言ってられない現場と患者さんもいるんでしょうけど。

東京医大病院の口腔外科。

素敵な先生がたくさんいらっしゃいました。


さて 帰り道のバイク。

新宿から 世田谷まで、ずーっと バイクのスクリーンにへばりついてる なんとも根性のある虫と一緒に帰ってきました。


見習お。

あ、明日の昼ドラ『大好き!五つ子』ちょびっと出させていただいてます。観てね。





ご心配とご迷惑おかけしました。

元気です(^^ゞ

ありがとう。