d6398494.jpg
1e0fca2a.jpg
98f79862.jpg
fa8e16e0.jpg
20d821c5.jpg
昨日は念願の安室奈美恵ちゃんのライブに行ってきました。

オープニングから2時間10分 MC無しでスローナンバーは2、3曲。ヒールを履いてノンストップで踊り続ける安室ちゃん。

カッコよかったです。


ずーっと

『安室ちゃ~んっ♪』
『かわいい~っ♪』

と叫びっぱなしでした。



・・・心の中でヾ( ´ー`)

一人で行ったんです。

でもその分ひたすら安室ちゃんを目に焼き付けてきました。

同じ曲を毎回 あっさり振り付けを変えてしまう安室ちゃん。

カッコいい。

帰ってきてから また自宅でDVDコンサート。

ビールのおつまみは ゴボウを茹でてから 片栗粉にまぶして フライパンで炒めて 醤油 みりん 砂糖 酒 で作った タレにまぶして食べました。
シンプルに 塩で食べるのも オススメです。

今日は妻が稽古休みなんで サンドイッチと明日からのカレーを作ってくれました。
僕は 生クリーム入りのココアを作って まったり。