昨日の深夜〜今日の夕方6時まで、ずっとペルソナ3リメイクやってた。その甲斐あって

アイギスが仲間に、なったわ。デュアルセンスの充電が、まだ終わらないから多分、寝るわ

証拠は、ない。スクショすら、してないし半分まで、やったし今さらじゃね。洋ゲーの

スーサイドスクワッド、スカル&ボーンズ買う言ってたけどバイト辞めたし内容が気になり

手を出せない。ある程度のストーリーないと飽きるわ、大味の印象を受けるから見送り安定

マルチとか興味ないし、それを目玉のようにセールスしてるゲームは合わないだろ、おれ。

ゲームってのは1人で楽しむから面白いが、おれのモットーなんで買うだけ無駄。1→10まで

自分1人いればクリアできるゲームやりたいわ。オフライン、シングルプレイゲーム最高!すばらしきこのせかいくらいのアレンジされてると思ってたからガッカリしたわbgm

輪廻転生と3フェスとかPSPやったしリメイクは目黒が関わってないから難しいんだな残念

 

終わり