ようやく黄色が販売、開始!けど買ったらプライムビデオを1年、延長できない

バイトも辞めて引きニートに戻った今、滅多に外出しないから履くためにウォーキングや

ジョギングだかランニングするべくエアジョーダン1買うか来年3月まで延長のプライムビデオ

どっちを選ぶべきか...ペルソナ3リメイク買う用に13,000円のプリペイドカードを買ったのは

失策だったんだろうか、そういえば近所の見知らぬ大多数の他人はランニングしまくってるな

ウォーキングならスタミナうんこの、おれでも多少はね。けどランニングは無理だろ疲れるのは

嫌いだしな。家の最上階5階まで1段を飛ばして家に入ると若干の息切れするスタミナ雑魚だぞ

大宮公園は1周で1,100mつまり1.1kmなので毎日の春夏は明るい時間に秋冬は夜に走れば、まぁ

持久力は付くだろう。けど、よし!せっかく買ったエアジョーダン1を無駄に、しないために

毎日、走るぞー!と誓う精神力を持ってないわ。それにメンテも面倒いじゃん。履いたら毎回、

濡れタオルで拭いて、なんかスポンジ的なやつでソールを洗ったり拭いたら日陰で自然乾燥って

ダルい...耐用距離は大体、1000kmで年数は3〜5年とかショボくね。50年は保ってくれ頼む!

靴の寿命は短いんすねぇ。まず、そこに驚いたね、おれは。履くの、もったいないわ。靴の身に

立って考えると、いや履けよ!なのは、わかるが...せめてバイトさえ辞めなきゃあな履いたよ

あ〜面接や面接までの段取りがクソすぎるわ。労働すること自体は抵抗ないけど、かったりー...

テレビに出て座りながらVTR見る仕事おれも、したいわー羨ましすぎる。局の人間や周りへの

態度、言葉づかいに気をつけつつ映像を見てコメントしたり笑顔できれば金もらえるもんなー

それで年収、数千万だろ?たかがバイトでもバカらしくなって働きたくなくなるわ。呪術廻戦の

七海が言ってるけどパン屋とかの生産や工場はショボいのに資産家、起業家、投資家もろもろが

月の収入、数千万〜億って、おかしくね。作るやつが、いないと、こいつらメシ食えないじゃん

生産や工業とかは神父、牧師、シスター、巫女、神主や僧侶、教師と同じく神職なのか?だから

給料ショボいんじゃね。介護士、保育士とかな。こういう奉仕や尽くす職業してる人のおかげで

サラリーマンとかも仕事できんじゃね?違うんか?スーパーの店員、バイトとかも、そうだろ

それとも大手なら高級取りなのか?今どきは。わっかんねえな、やってらんねえ。革命か改革を

起こすときなんすかね。腐りたくもなるわ、資本主義の限界が見えてるわな。というか、きてる

リーマンショックの時点で限界なんだよ、すでに。古くは60〜80年代くらいから、そうじゃね

共有した方が周りのためになる物は多いだろ。車やバイクなどの乗り物、働くための建物や空間

1m隣で別の業界の仕事してるやつと仲良く喋れる環境を作るべきじゃね?要は屋台とか祭りの

出店化しろよ。事務仕事は鉄筋コンクリートの建物いらねえだろ。プレハブでも、やれることを

なんでスミに追いやるかのように色んな会社がデカいビルに入ってるのか理解できねえ、しない

あんなもん全部、娯楽施設やホテル、マンガ喫茶、住居化、子どもの遊び場に改造したり近所が

集まる公園や会場とか作れや。ノートパソコン1台ありゃ仕事できるだろ今の事務仕事。なぁ?

できない作業はプレハブ兼 住居みたいに纏めろ、コロナにより家で仕事が世間に定着したなら

プレハブや老人ホーム、保育所、オフィスビルやデパートでも充分、仕事できるし住めるわ

甘えてんじゃねえぞ。今の体制を「ぶち壊すとき」だぞ。せっかくの「コロナ」というチャンス それを海外では家で仕事していいという会社が珍しくない。を2020年代にもなって革新とか

ちゃんちゃら、おかしくて顔から火が出るほど恥ずかしいわ、雨風を凌げるなら災害時に使う

仮設住宅で、いい。逆に仮設住宅で「ダメ」な理由ある?ないだろ。タワーマンションとか

なんの役に立ってんの?住むだけなのに高度が高い必要ある?ねえだろ今すぐ高層マンションの

住居化を即時、撤廃しろよ。高くてデカいくせに、それより小さいマンションや団地、アパート

これらが日陰で洗濯物は乾かないし景観は悪化するし高いとこに住んでる金持ちどもの高慢や

傲慢が目障り、耳障り、全触りなんだよ。一部の、ごく少数が高いとこに住むことで優越感、

下々を見下ろす快感を生み出してるだけで大多数にとっては害悪以外の、なにものでも、ねえよ

住んでない人には縁のない建物で近所にタワーマンションあることのメリットって、なに?

せいぜい時価?土地の売買価格が増減するだけだろ。すでに住んでる住人への恩恵が、ないなら

存在してる意味ない「よね?」違うんか?不動産関係が儲かる、回り回って日本の経済が上向く

それだけで果たして国民や市民の幸福と言えるか?経済が好転したところで、いい思いするのは

先に上げた投資家、起業家とかの意味わからん仕事してるやつだけで多くの国民には経済的な

変化は微々たる消費の増減だけで終わる。ウクライナ、ロシア戦争のせいで、その均衡が崩れて

光熱費や食費、生活費、雑貨、娯楽品と全ての出費が増えて給料が上がったのは超大手〜大手。

あとは、わずかに中小企業とか政府云々の前に、お前ら国民は「なんで声を上げないの?」

政府が〜じゃねえだろ。デモなりストライキなり起こせや!白人や黒人など多くの人種から内心

猿呼ばわりされても暴れることも、しなくなった所詮は敗戦国の敗戦人種か。もちろんオレもな

クソが