ゲオ、3つ

コナミ公式

まだ開けない。親が寝てる深夜か工事が終わる春ころまで保管は確定だろうな。うるせえ

明日はヨギボ行くから付き合え言われたし強風で工事が中止の平日最高だけど、そこは自然

弱い人間の思いでは天気の操作は、できない。中国みたいに軍事力で強制的に晴らすとかを

おれも、やれるなら開封できるが。そのときは、おれが死ぬんで結局、開封できない

バカの、たられば論が締めくくりは笑う。見習い魔術師、ディアベルゼかわいい、ほしい

遊戯王に萌えの、かわいさは求めてないけど欲しい!ちくしょう!ルイーズ、クリボーとか

砦を守る翼竜みたいな、かわいさを求めてる。悲しいかな本能とチ○コで判断して求める

そんな、おれが、いる。仕方ないね