そういう、お前はワキ毛、マン毛を剃らないのか?

女ってだけで、この描写されないし、したらセクハラだの訴訟だか起訴だの人格否定や

クズ呼ばわりは納得いかないわ。男「だけ」じゃなく女の場合も描写、表現しろよ。この

絵だけで女が社会や世界、企業、業界から守られてるかが、わかるな。男だけ描写して女は

数多くの言葉や法律、概念を持ち出してアニメ、ドラマ、映画、ゲーム、マンガなどの

映像化、マンガで表現されないのは、おかしい。ちゃんと表現してる作品や人は偉い。今の

日本は女尊男卑だから。男尊女卑と言い続けるやつは甘えだよ。現状でも十分に昔と比べて

過ごしやすい、働きやすいんじゃね。男が優遇されてると言うなら女を立てるという行為に

慣れて、もっと優しくされたいと調子に乗ってる「クズ」だぞ。女を管理職に。とかは

否定してないしドンドンやれとは思うが環境などにより女への風当たりは昭和や平成より

大分、緩和されてる。それでも厳しい会社や社会、世間、環境に関しては当然、女は被害者

けど男と同等か、それ以上に立場などを優遇や改善されてるのに、まだと望むのは、ただの

甘えや、わがまま。満足できないなら自分が社長や政治家に、なって日本を変えていけよ

陰口、ネット、仲間や友だち同士でしか意見を言わずに世間、社会、会社、環境、政府、

政治家、制度が悪いと言う暇あるなら自分の口で声を上げろ。言わないから舐められる

態度、言葉で否定しないのは相手からすれば肯定と同じで格好のエサ扱いされてると気付け

みかんは結構イラつく女。あたしンちの母が言うように金を使わせることしか考えてない

ほしいならバイトして自分の金で買えよ。他人に、たかるな。親とはいえ自分とは違う人間

そもそも他人の意味を履き違えてるやつが多い。元々、他人とは自分以外の人間を指す言葉

それが、いつからか捻じ曲がって使われてるだけで要は都合よく解釈して使われたのが

昨今の起源と言いつつも100年ほどは遡るかもしれないけど。「戦前」と「戦後」は

なにもかもが違うし変わったから戦争を機に、あらゆるものが変わったんだろうなハァ...

金を、せびったり無心してるのは冗談が半分で本音が半分。クズを自覚してるから隠さずに

日記で本心を晒してる。それにしても今みてるフジのドラマつまんね。また恋愛ものかよ

老人と女しか見てない凋落したものの末路。ホリエモンのフジテレビ買収や外資系による

テレビ朝日の買収が成功してたら日本のテレビ今も面白かったのか?気になるところ

後者は母体の朝日新聞が阻止したから。各マスメディアが買収の阻止に動くのは確定済み

局本体で止まらないなら新聞社、それでも止まらないなら業界の垣根を越えた超党派の阻止

最悪、政府すら動く可能性が高い。むしろ動くと思うわ、総務省と通じてるし。海外の

テレビ放送をタダで見れないのは日本くらいのもんじゃね?北朝鮮は日本政府の話するから

中国かロシアの協力もしくは自力の技術で見られるはず。南アフリカでもBBC見れると

5chで読んだわ。海外の局が見れないのは日本のテレビ局が世界より遥かに劣ってることを

国民に知られないために封鎖してる。だから個人で衛生アンテナを設置しないと見れない

この画像みたいにサブチャンネルあるのに1つの番組を3つのチャンネル全てで放送する意味が、わからないわ。ただの経費削減か、面倒いからか。いずれにしろクソ