NHKに回したら若者がインタビュー答えてて笑った。煽りとかじゃなくてマジで、わからん

一度も使ったことないのに予測変換にも出てキモすぎる

興味ないのに、なんで、こういうこと、すんの?好きなやつは好きやつ同士でワイワイと

やればいいし余計なこと、されるとストレス溜まるわ。メーカー側が、やってることには

逆らえないから我慢するしかない。この時点で精神的に重大な損傷を被ってるわけでね

YOASOBI本人や関係者、ファンにも嫌悪感が出るわ。頼むから興味ないものを予測変換に

出すな!と言いたい。AIを導入しろよマジで💢。Hey、Siri!「だけ」に拘ってないで

予測変換やUIのカスタマイズ、並べ替え、不要なものは非表示できる。全ての要素を

ユーザー好みのデザインに、させろ。古いんだよ、お前らの、やり方。おれの、やり方に

文句あるやつは、付いてくんなは時代錯誤にも程が、あるしメーカーからユーザーへの

パワハラやモラハラじゃねえの?そんな犯罪まがいのことを、してる自覚を持てよApple

紛いというか犯罪な。個人同士や個人からメーカーへは犯罪行為と法のもと規制するのに

メーカーからユーザーへの対応には、お咎めなしかよ?やっぱ世界の司法ってのは権力者、

企業の味方で消費者を考えるなんてのはウソだろ。所詮はブランドの力を利用して金稼ぎを

してるだけの悪徳企業ですと言えや。どうせ国内外、全てのメーカーが、そうに決まってる

メーカーは法人という「土台」あるけど消費者である、それぞれの国民には土台が、ない

土台の上に乗って上から目線でセールストークしてる。これは今も昔も変わらず、やってる

テレビの修理が地震や故意を除いた自然に起きた故障 以外は対象外って、おかしいだろ

故意は仕方ない。けど地震などの災害やバランス不良で倒れたり家族 以外の人間による

外的要因は問答無用の修理が普通だろ。政府や国際法、消費者からのブランド主義、

経済界など、ありとあらゆる立場から常軌を逸した手厚すぎる過保護を受けてるのが世界に

巣食う、企業とかいう、この世の癌そのもの

全く関係ないけど、このガールほしいからスニーカーダンクかアマゾンで買おうかな

けどスニーカーダンクはポケモンカードを260パック買ってSR以上が1枚というサーチを

してる疑惑を持ったから、いかに1つ2,222円のボックスとはいえ買うのは抵抗あるので

どうするべきか...上の画像のガールは原作でガールが初めて登場したときのポーズだから

ほしい!めっちゃ、ほしい!超絶ほしい!♾️ほしい!ブックオフとかで買うのは論外!

それは開けたやつの手に触れてるわけよ。手袋してたとしても、おれの目の前で開けて

おれが、もらったわけじゃない。指紋や傷、汚れとか、どうでもいい(よくないけど)

おれが開けたパック、ボックスから出るか否か。それだけが問題であり大事なことなので

ボックスを買う価値が、ある。いわば非処女なのよ。おれが、ほしいのは処女のガール!!

彼女や嫁という話なら非処女だろうと現役の風俗嬢、AV女優は気にしない。おれの元に

帰るなら、それで、いい。やっぱセクロスは、おれと、やるのが一番と帰結するなら、いや

させる!実力で!過去や職業は金稼ぎや一時の快楽を求めてるだけで、おれの敵じゃない

 

終わり