遊戯王のフィギュア、レジェンドデュエリスト編6、YouTubeプレミアム1年で悩んでて

スニーカーダンク見てたらスニーカーが目に入ってエアジョーダン、エアマックスが

かっこいいし調べたけど元はバスケのために作られたっぽいのか知らなかったわ。こち亀で

よく、やってたな。あのときから気になってたけど、おれ靴紐を結べないし買っても微妙?

あ、飾るか!鑑賞してるコレクターいるし。けど履きたい...でも固結びしか、できない

蝶々結びとか未だにミスして固結びに、なってることが多い。問題は靴紐を結べないことも

そうだけどマニアに襲われたりしないのかね。そこも気になるわ、おれが買いたいやつ

初代に似てる方が、よくね?と思って

あと自分の足のサイズ知らない。iPhoneの計測アプリで測ったら23cm

遊戯王のフィギュアは、これ

買わないのに近所のABCマートで測ってもらうしかないのか...それにしてもカードゲームの

次はスニーカーか。31歳にしてファッションに目覚めた可能性あるわ。ズボン、シャツ、

羽織ものと次々に気になって購買欲を、かきたてられたりしてなガハハ!

 

終わり