ディズニーリゾート行ったとき2曲目が、よかった。5曲目も、いい

1曲目すき

80連して1枚もLR出ない爆死したので単発やったらダブった

まだ潜在能力を解放してなかったし映画の方かと思って確認したら違うので嬉しい、けど

出たLRが、これだけ...また石、貯めるのか。上の3曲は好きなので買いたいのにディズニー

高すぎて笑った。50thは、どんなbgmか気になるしトランスフォーマーの曲、買おうかな

まぁ、この爆死が予約した遊戯王レガシーオブデストラクションで確率が収束してほしい

1パック5枚入りの30パック入りボックスを6つ買ったから高レア加工されてる表遊戯の

カードが出る!引ける!引く!と信じて。最悪ノーマルでも、いいから引きたい。引くぞ!

 

終わり