グランブルーファンタジーにログインできないから諦めた。パス変えてもログイン通らない

残念ながら証拠はない。アドレス晒すのは、ちょっとヤバいわ。問題ないとは思うけど

んほ〜ちっぱい、たまんねえ〜シコシコ。こんなロリとセクロスしてえよシコシコ

口グセは当たってないけど世界を変えたいは合ってるがエリートはハズレ

ほぼ合ってる

 

オタク趣味と分析力 以外は当たってる

リューク以外、知らない。誰だよ

論理的の項と専門知識は、どうかな。自覚してないから、わからないけど他は当たってる

確かに知的好奇心を、くすぐる物や深い会話は、したい。哲学、神秘学、物理学、神話とか

宇宙や神、天使、悪魔の存在が特に知りたい。瞬間移動、タイムトラベル、リープ、

他世界説や多元宇宙、パラレルワールド、シミュレーション仮説。こういうのが好きだわ

プレミアム診断はタダで、やれたけど逆にハズレが多くてダメだわ

ようやく復帰した。寂しがらせて、ごめんねラブ❤️チュッチュッ❤️ 愛は恥ずかしがらず

全力で表現する 原神、崩壊3rd、スターレイルはハマらなかったけどアズールレーンは好き

キモいとか知らねえよ。たかがネットくらい書きたいように書かせろ。イヤなら見るな

おれのブログだからな自由に、やるのがモットーだかポリシー。拘りが人を強調する

苦しいこと、辛いこと、イヤなこと、泣きたいこと、悲しいことが人に深みを与える

嬉しいこと、楽しいこと、気持ちいいこと、美味いとき、リラックスしてるとき、満足を

してるときが人の心を広げる。これらが人を成長させるのだ、人間よ、大いに苦労して

挫折し涙を流し苦痛や辛酸、羞恥心、嫉妬、ひがみ、つらみを何度も経験し存分に吸収し

それを糧とするのだ。そのときこそ一歩また一歩と自分だけの道を歩み真理に到達する

人は誰しもが神や仏、天使や悪魔にも、なれる。善の面が増えようとも悪に堕ちも すれば

悪の側から善へと行くことは、どちらからであろうと何度でも善悪に、なれるが中立を

保つも目指すも良し。本来、全ては1人1人の自由なのだ。時代という鎖が我ら人類を縛り

同時に災いから守っている。人類の法に触れている者を除いて 優しき者は、その者たちの

命を慈しまんとする者も、いる。よいか?全てが正しく全てが間違っているのだ。

書いてる内にポエムみたいな雰囲気が止まらなくて辞めどきを見失った、開き直って書いた

まぁ、でも事実だと思うよ。悪に堕ちたからって犯罪行為する前には二度と戻れないとか

ないし更生する気あるのに貧乏やデジタル化が進む現代を生きるには学ぶ必要が、あって

それを避けると必然的に肉体労働の仕事しかない。どこ行っても後ろ指を指されるのは

おかしい。人種、肌の色、生まれた国、育った国、喋れる言語、性別、身長や体格で

舐められるからな。労働者の外人を贔屓する政府、企業だけど明らかに手を抜いてたり

適当だったり、いい加減な仕事してる外人も多い。日本人が外人 労働者の扱い云々も

そうだけど外人が舐めた態度で、やってるやつが多いのも事実。その辺を真面目に調べろ

おれのバイト先は外人には流れ作業しか、させてなかったし周りが、いいよ!いいよ!と

庇うから日本人は優しいと調子に乗る。優しいんじゃなくて仕事が遅いから日本人の

スタッフが頑張ってるだけ。じゃあ外人に仕事を教えてやれよ。だけど半年くらい経っても

上手くならないし、そんなことも、わからないの?なミスや仕事ぶりだから未だに誰も

教えてないっぽい。教えてたとしても日本人が日本語しか喋れないから外人が理解してない

で、外人が休憩してるときは若い日本人の女同士が喋ってる。外人を目の前にしてな。

この村八分的な古い因習みたいな陰湿なことを よく、やれるわ。マジで人格と精神を疑う

ガキの頃から、ろくな親、親戚じゃないやつらばっかだったんだろうな。じゃなきゃ平然と

こんなこと、できねえよ。やらねえよ、幼少から見てると、それが当たり前なるから

日本人は馬鹿みたいに正しい、間違ってない、みんなも、やってる!と騒ぐのキモいわ

こんな陰湿でクソ閉鎖的な国で家族のために働くことねえよ。日本で働いた おかげで無事に

性根が腐った日本人の精神を受け継ぎました!なるだろ、今すぐ外人の労働者制度を辞めろ

被害者が増えて困るのは、お互いだぞ。日本で働いた外人が...と噂が立つだろ。あ、そうか

マスゴミの報道しない自由の権利を行使して報道してないから海外は騙されてるのか

ちなみに、おれの元バイト先はLEOCね。名ばかりのコンプライアンス相談室で本社は全く

対応しないので働く気あるなら注意しろよ。5chでスレざっと読んだけど腐ってて、笑ァ!

おれの元 職場の上司もパワハラやモラハラする老害には強く言えないクソだったし、この

会社はアレだね、類は友を呼ぶ。でクズ、クソ、腐ってるやつしか来ない最低な会社だよ

これ悪い意味にも使える言葉なんだね〜すごいぞ〜。 来年の遊戯王まで暇すぎて笑うわ

早く開けたいんだよ。ポケモンカードのシャイニートレジャーexが、あまりにも色違いが

多くてウンザリしたし呆れた。こんなんが転売対策か?通常通りなら2BOXでもサポートの

SR〜SARを最低でも1枚は引けたんじゃね?それくらいSR以上の数が少ないし偏りがヤバい

1パックにポケモンexが1枚、確定!とかSSRがBOXの最低保証とか。ミラー多めとか

この辺で水増ししつつSR以上の出現率を極端に下げることに成功してるし200BOX前後も

買ってSARは1枚とか1カートンにSR以上が数枚、入ってるとか公式が狙って梱包しただろ

まで、あるわ。あくまでも、おれの中でね。控えめに言って今回の、やり方はゲスい

甘めに言っても子供がメインの商品で、やる売り方じゃない。今後も、これを続けるなら

買うかは考えざるを得ない。BOXとか1個で十分だし、あとはシングル買うから問題ない

じゃねえよ。BOXには開ける楽しみが、あるだろ。それを色違いで他のカードが圧縮されて

出づらくしてんのは悪質だろ!!どうせ多くのユーザーが声を大にして言っても無視だろう

じゃあ不買しかねえよ。けど しないだろ、あいつら。ハイクラスパックは、いつも

こんなもんだろ、もしかして初心者?勝手に、お前1人で不買してろよwおれらは買うからw

こうなるに決まってんだ。ムカつくわイラつくわで、なんなん?クソが!気に入らねえよ!

ポケモンカードだけじゃなく遊戯王とかデュエルマスターズや興味あるデジモンカードも

最近のカードは渋いのか?それとも昔から?もう久しぶりすぎて、わかんねえよ

誰かに聞かないと。詳しい人とか大多数のプレイヤー、やってたやつや色んな人に。おれが遊戯王やってたのは確かアニメが王国編のころまでだったのでレアなカードやレア加工は

覚えてない。開けるたびに、え?ショボくね?という経験ばかりで辞めたから案外、昔から

やってることなのか?もしかして昔の方がレアは出にくいとか、そういうオチ?だとしたら

色んな意味でショックだわ。高いレアリティを自分で買ったパック、BOXから引きたい。を

忘れてた。これがBOXを買う一番の理由じゃないのか?プレイヤーにとっては おれはURの

ミライドンが出て嬉しかったわ。やっぱさ自分が苦労して稼いだ金で買ったBOXから

レアリティ高いやつ引いたらキター!なるだろ。衝撃すぎて普通のリアクションしたけど

間違えてカードまで切ったり立てかけてたiPhoneが倒れたときの方が、よほど叫んだわ

まぁ人間、衝撃が大きすぎると声も出ないとか動けないから。ビビった、嬉しい、怖いとか

そういう感じに、そのままのテンションで続けたわ。あとは騒ぎすぎると迷惑だし

iPhoneが倒れたときはマジでビビって、ごめんねとか言えなかったわ。ああいうときに

軽くでも、いいから謝罪しないのかよ。と切るやつは多いと思ってるから次に切り替えた

それにしてもアズールレーンのカグラ コラボ微妙...iPhone 13mini小さいからか興味ない

 

終わり