メガテン5の発売 前後の配信PVをYouTubeに、おすすめされたから何本か見たけど

結構、面白いわ。あみっけ...?誰?が雪子の声じゃん!と気づいて小清水亜美の顔を

みたの初めてだし、そもそも声優の顔すら見たこと あまり、ないけど。興味ないし

趣味とか普段どう過ごすのか?どんな話し方するのか?どんなことで感情の起伏が

立つのか?好きな服装は?とか、そういうの興味あるけど顔は知りたくない。銃と

格闘技をメインに戦うアクションゲームやりたい!DMCのエネミーステップで敵を

踏みつけて顔面に向けて両手に持ったハンドガンでバンバン撃つとか楽しそう!

武器は両手のハンドガン、手足を使った肉弾戦がメインで拾った武器を、そのまま

使うなり武器を投げたらゴッドハンドみたいに当たった敵が吹っ飛ぶとか派手で

スピーディに展開するゲームスピードな戦闘のゲームないのか?近接 戦闘は日本の

メーカーが得意なので、ぜひ作ってほしい。洋ゲーはFPSしか作れないのか?レベル

近接戦の技術なさすぎるだろうから海外メーカーには荷が重いだろ  UVERworldのOP

歌詞を間違えてました、すみません。正しくは瞬く間に加速してく景色と。でした