スクンダ1回でも回避しまくると思ったら序盤で命中率が低い攻撃がモー ショボーに

当たってビビった。クリティカル率は高いけど命中が低いスキルが主人公を標的に 

したので死んだな...からの回避はギリギリセーフ力のパラメータが高いので当たると

確実にコンテ必須。タルンダとラクカジャを2回ずつ、やっても主人公のパラメータ、

現在HP次第では即死の可能性すら、あった。ついにバリオンきた!消費デカいな

前にも書いたけど今まで最大だったダインすらレベル50代で覚えるし1回で消費が

30前後と今回はマジで難易度、高いわ。倒した証拠としてボスの一覧や個別を写真で

貼ろうとしたらスクショがゲーム側から禁止されてるので直撮りもヤバいなと避けた

戦ってるときは問題なくスクショできるけど倒せそうなときに、するとか余裕ない