昨日、ミスで茶葉が出すぎて徹夜しつつ飲みまくるかとコヤスタの総集編を見ながら

過ごしたけど夕方の5時にダウンして1時間まえに起きた。後半の朝からはアニメ、

マンガ、ゲームのネタ見てた。久しぶりにDPtリメイクやって最初のジムリーダーを

倒して止めた。メガテン5の悪魔 合体で例をエンピツでメモしてるけどメシこぼして

濡れたからiPadのメモを代わりで適当に試したけど、やりづらいから紙のメモほしい

やっぱメモみたいけど充電してるとかアズールレーンの周回してるとか、あるじゃん

それに液晶 画面はゲームやコヤスタを見まくってるので自重しないと目がヤバいわ

花粉症で目が痒い上にドライアイっぽいとこ、あるし。こんな感じで書いてる、便利

塗りつぶしてるのは作ったから間違えて、また作らないようにと対処してる。あとは

ミシャグジさまは作ったけど画像の例で作らなかったので塗りつぶしてない