ようやくアシストが0

やっててキャラやカート、バイクごとに重量が設定されてる?と気になって今は

重いやつだけ使ってる。クッパ、ドンキーとか 使いたいキャラは特に、いないので

目を、つむって音を消して適当にキャラを選んでる。ランダムくらい実装しろよ...

キャラを選択すると喋るので目を、つむるだけだとキャラに よっては即わかるから

今はクッパのみだけど大体のコースを何度か、やったから別の重いキャラで、やる

重いやつのカート縛りが終わったらバイク→中肉中背のカート→バイク→軽いやつの

カート→バイクと一通り、やるまでキャラは自由に選ばない。それで気づいたのが

ワルイージやマリオ、どうぶつの森の しずえ、ピーチ、ロゼッタ、ベビー ロゼッタ、

ちびマリオ、ルイージ、むらびと、メタル マリオ、メタル ピーチ、キノピオと

見た目が軽そうなキャラを選んでる人が多いのでキャラごとの重さ設定ありそう

そもそも同じカートとパーツでもキャラが違うだけで見た目も違うので性能も違う?

おれは そう思ったので一番、少ないだろう体重が重そうなやつから試してる

もちろん全員がスタンダードのパーツ。コインの枚数が少ないとか0でも上位のまま

ゴールできたことが数回あったので一概にコイン取れば いいわけじゃないと思う

重要なのはドリフト。これが一番、大事じゃないかな。次にアイテムを いつ使うか?

おれと同じくサンダー食らった人よりジャンプ連打してた、おれの方が早く元に

戻ったので覚えてたらサンダーのたびに押してるけど、そのときみたいに早くない

なにか条件ありそう。あと落ちてるバナナや、こうらを喰らう直前にジャンプすれば

回避できそうと試してるけど、さすがに難しいな。まだ一度も成功してない そもそも

それ以前に忘れてるので、やる機会が少ない ドリフトしてるときに他の人の こうらが

当たること あるから あれを対策したいけど、どうすれば回避できるか、わからない

メガテン5はフィン・マックール強いわ...ジョカと違って倒さないと勝てないから

相当、レベル上げしないと無理だな。マナナンガルの毒が成功したので毒 責めを

考えて試したら一度も成功しないので普通に弱点を攻める方法で行くわ。今回は

メディアなどの全体 回復がコスト、デカすぎるので回復の適性ない悪魔だと消費30は

死活問題。メパトラ(状態 異常を全体 快復)ですら30とかマジか...それにパトラで

全ての状態 異常は治せたっけ?違うだろと自問自答してる。アムリタ シャワーほしい

ちなみにDLCは1つも入れてない。戦闘の難しさが昔のままで笑う。なので各 属性の

魔法 攻撃を最低でも1体の仲魔に2~3は継承したい、これなら例え相性が悪くても

後続で有利だし。あとは回復が問題だな。魔の値は高いけどHP低いから回復 担当が

即、死ぬ危険性を常に抱えてて怖いわ笑 それに物理スキルは200台とかヤバい...

これ勝てんのか?笑 スクンダ(相手の命中 回避を低下)、ラクンダ(相手の防御 低下)を

しまくる必要あるな。あとはクリティカル率が高い技を力が強い仲魔に継承させて

行動を増やす。これが一番、勝率、高いか。逆引き全書 合体という便利なものを

使って精霊 合体で継承しまくるのはマッカや時間かかるし悩むわ。あと頭、使うし

遺物の買い取り価格アップのスキルほしい。品川 以降、ガレキすごいし廃墟は

荒れ放題でマップ見づらいから遺物を集めるのが効率、悪い。今回は敵のレベルを

少し上回るくらいの強さで挑むと丁度いいくらいなのでノーマルでも難易度、高くて

面白いわ。元フレンドは やったが、いいぞ。カレンダー システムないからイヤか?

でも お前カリギュラやってたしモナークに興味あるんだろ?この2つは元アトラスの

スタッフが作ったゲームだから、そっちも、やるならメガテン5は難易度、高すぎて

嬉し泣きするぞ。難しいゲームだもんな?セキロやブラッドボーン、エルデンリング

これらは積んでるし買ってないから難しいゲーム好きとか片腹、痛いわ笑。だけどな