マリオ オデッセイやってて気になったけどマリオの声優、変わった?昔より声が

高いから違和感ある。ヤッフー!とか言ってるとき、いい声してんなと思ってたけど

こんなに女 声だったか?同じ人だけど年なのか?しんのすけやドラえもんみたいに

似てる声を出せる人が継いだのか知らないけど こういうマリオの声も悪くはない

スイッチ持ってるから、いつまでも昔の声が好きは、よくない 持ってないし買う気も

ないわ。という懐古厨なら今も、これからの任天堂には関わらないことと同義だと

思うから いいけどスイッチ持ってるし後継 機か新型スイッチが出るなら買うという

20年ぶりに任天堂のファンに戻ったわけだし前を見よう。こんな時間だし やるのは

明日か明後日だな。ラビッツなら やれるので深夜2時すぎに、やる。あと買うのは

これら。怒涛の勢いでスイッチのゲーム買うな!楽しみだぜ。スイッチ フィーバー!

ジグソーパズルに興味あるけど色々、使うし場所とるしで敬遠してたのでゲームで

やれるのは嬉しい。体験版で、やった感じ60ピースでも難しかった。倍の120は

時間かかるけど面白そう。怖い話のアパシーも面白かったしマリオ3Dワールドは

かわいいピーチを見たさに買いたい。マリオ オデッセイもピーチ目当てが理由の1つ

帽子の能力やステージの広さ、この3点がオデッセイほしいなポイント。楽しすぎる

起動したときにJoy-Conでプレイするのを、おすすめします。と言うだけ、ある

次はJoy-Conを振って、やるわ。初マリオがオデッセイとか遅いな...しばらく したら

オデッセイ用の記事で更新する、マリオ サンシャインを思い出す楽しさ。あれは

当時、体験版やって親に、ほしいの?買ってやるよ言われたけど珍しく遠慮した

なんで?遠慮すんなよ→いいよ金ないじゃん。もったいなかったな リマスター出して