呪術廻戦、ワンピース、ギンカとリューナ、坂本デイズ、ヒロアカ、ハンターハンタ-

ネタバレ注意

 

 

記憶を失い、その過程と現実を知った姿と以前の自分たちが後ろ姿という演出すき

どんな表情か?服装や立ち方から心理状況も わかるので過去と向き合うのに期待

へそ!舐めたい

南雲すき。死刑囚 編の、なんてね~、無理でしょ~、どれで逝きたい?かっこいい

定員に達したことは一度もない。こういうの、そそるわ

ベガパンクの頭脳は結局、悪魔の実か...残念だわ。本人の能力が、よかった

ただ常人には理解できない領域に、いる。それが天才という描写は好き

おれも完璧主義

やること、言うこと全てクズだけど実力は折り紙つき。いいね

わかる...激しく、わかる!なぜ再生されないんだ?BGMは回数、高評価されるけど

相変わらず本命というか本体のゲーム配信はスズメの涙 以下の回数だわ...

術式が質量か。基本、魔法は、からっきし使えないけど破壊に関しては右に並ぶ者が

いない月姫の青子みたいだな

こっちは重力。科学と物理学を使った勝負いいぞ!

 

被人道的なのに哲学めいた格言みたいなの好き。そんな作品、キャラ、製作者も好き

かわいい!おれの超ポークビッツ早漏と激しいイチャラブ セクロスしようよ!

この顔たまんねえ。怒り、憎しみ、苦しみ、悲しみなどの表情や言動こそが人間の証

このシーン狂おしいほど好き。鳥肌たったわ 狂気さが伝わるし手を出したら死ぬと

本能で察する類。アニメは、ぜひドスの聞いた声を出せる別の声優を使って!

そして観客や のちの旅団が反応を見せる、このページも実に いい。すき!冨樫すごい

今週の読み切りが、おれにとって数十年 単位で面白かったのでジャンプ編集部と

作者にメッセージを送った。まぁ編集部が作者に見せる保証は1つも、ないけど

Dr.スランプ、キン肉マン、世紀末リーダー伝たけし、はなさか天使テンテンくん、

ボーボボなみに面白いギャグマンガだし、こういう子ども向けのギャグがジャンプで

久々の連載とか嬉しすぎて、ついキモい文章を送ってしまった。後悔は、してない

勢い あるしギャグ マンガは、こういうので いいし待ってた、打ち切りされずに

完結してくれ!と強く思ってる。貯まってたジャンプを読むのは面白そうと読んだら

意外と記憶に残らないし特に面白くも、なかった。ちゃんと計算してサブスクの

更新できないわ。を避けられるように しようと誓った瞬間でも ある。そんな記事

 

終わり