去年の1月からのデータ。居酒屋でバイトしてたり、そこを辞めて数ヶ月ニート再開と

説明が面倒いので他は貼らない、白いのが出金です(金を使った)今月はフィギュアに

金を使うから、また極貧 生活か...ワンピースのヤマトのフィギュアほしい

お値段、2万6000円。このクオリティで3万を切るなら買うだろ普通は

しかしツイッターのヤマト フィギュアの話題は一番くじなんだな、これが笑

そっちはショボいのに おれが買うやつより、すげー注目されてる。絶対おかしい

予約 締め切りが8月、販売が11月。みなさん、どうですか ?安いよ!

一家に1個ヤマト!、1部屋に1個!、全ての机やテーブルにヤマト!明日 予約する

手の届かない欲しい やつより目の前の安物ということかな世間は。一番くじなら

数うちゃ当たるの可能性あるもんな気持ちは、わからんでも ないけどワンピースの

フィギュア買う性別と年齢を知りたい。ブックオフの中古で男キャラ多いから

男が一番くじ買って男キャラかよ...イラネと流してるのか 女にウケが、いいのか

いずれにしろ世間はヤマトに興味ないの?美人だよ?かわいいよ?買うだろ普通!

身長が2m83cmだったかな、つべで見た限りで言えば。デカい女とか最高じゃん!

うほ~この太もも、たまんねえ~シコシコ... うほ~この脇と横乳たまんねえ~シコシコ...

うほ~この顔とキャラデザたまんねえ~シコシコ...なるのは おれだけか、やったぜ!

独り占め できる!どんなプレイしようかなグヘヘ...ってか。しないわ視姦は、する

あと愛撫。これは大事、女キャラのフィギュア買ったら絶対に することの1つ

パンツ何色かな?肌の手触りは?キスしてみよう、あっ!いいね...勃ったし抜くか は

フィギュアなら誰もが通ると言っていい社交辞令とフィギュアの愛し方の1つ

これは譲れない。譲れないの♪誰にも、この思いだけは~♪

やっと予約できる...他にも、ある。聖剣伝説3のリース、届くのは7月の末ころ

かわいい。予約 自体は去年の夏かな、確か。そんな感じで毎月、金ない生活

貯金なんて一度も ない。宵越しの金は持たない 江戸時代の男は仕事で金もらったら

酒や賭け事に使いダラダラ過ごして金なくなったら、また働くという労働と聞いた

そういう時代だったんだな それで生活できるから まーいいか みたいな。口座に残る金は、いつも大体500円 以下で数十円たりないだけで買えない は日常茶飯事なので

給料日から十日も すれば1銭も ないわけじゃないけど両津と同じく浪費してる

金を使うことだけ見ると経済を回してるな。金を使うのは貧乏人だけってか...

リースの画像を上げようと したら上げられずリロード(再読み込み)したから多分、

改行の位置が、おかしくなってる。他人は知らないけど おれのブログでは、これが

当たり前なってて位置を変えても改行の位置がズレてるのは変わらず再構築される

そのためクソ読みづらい記事が多々あります。なお おれには一切、非は ありません

今日は何もネタが、ないから自虐に走ったな 更新が切れるのはイヤと拒否の姿勢

 

終わり