いきなりの続編PVは正直、笑った
やったことないけど3DSのリマスター買わないと。メガテン5の限定版ほしかったなー
AIホーくん、かわいい。ライホーくんは出るのかな?
キャラデザ変わったね、誰だろ。リンゴとフィグかわいい
リンゴは知恵の実でフィグはフィグメントかな
記念 特番の実写 凄い、迫力だった 特撮 好きなら一度は見るべきアクションだった
このコロナ禍で よく やる気に なったな。ただ お祓いは、してほしい
過去作で何度か、お祓い しなかったことで呪い、あったから
けどツイッターで情報を流すのは、止めて ほしい
やってないやつや、やりたくないやつも、いるんだわ
あそこが初出なのは、もう珍しくないんだろうけどね
それでも、いい気は しない。おれはクリエイター側と一般人の距離が近すぎるのは
よくないと思う。特定のファンや人間にだけ製作側がいいね!とか、して いいのか?と思うし主観的に見れば羨ましい とか、オレも されたいと思ってしまう
でも無理なんだろうな。メーカーとしても簡単かつ即、拡散できるし便利すぎる
対策としては、やはり特番とか そういうのは見ないという選択だけか出来るのは
リマスター出てから10年目で続編は衝撃ってレベルじゃない
ようやくデビサマの続編が出るのか感慨深いな、やったことないけど
不満点としては金子の悪魔のみ出してほしかった
メガテンSJから脱 金子みたいなの あって、ちょっと…
ペルソナは元々 キャラ重視のゲームとはいえ、さらに拍車を かけてキャラ偏重という印象。5は目も当てられない
敵と戦うためのペルソナが、ただの舞台装置や便利な道具 扱い されてて気に入らない
とにかく、いきなりのデビサマ続編は本当に嬉しい
未プレイのオレすら、そう思うので原作ファンやリマスターで触れた人は、

さらにひとしお だろうことは容易に想像できる

終わり