コメントしまくると書いたから1人で400近くレスした、楽しかったわ

心残りは何度かコメントを思い浮かばずレスが止まったり自分語りやゲーム外の

レスを したこと。これは悔しかったな、自分の引き出しの少なさを心の底から呪った

あとゴッド オブ ウォーを買った

最初は普通に、やってたけど面白さに気づいたのか

初見で縛りプレイ始めた。難易度、ノーマルで斧投げのみ

息子の射撃で初めてプレイヤーの攻撃が当たる雑魚や青いやつには息子の力も借りる

これは仕方ない

並行して素手のみも、やろうかな思ってる

フレンドは、ただの縛りや配信では見ないのがな...まぁ、仕方ない

マイクないと興味ないとか時代だな

縛りプレイは無言じゃないと見ない。そんなやつがVIPに、いたな

過去にも縛りのようなプレイは無言の方が好感を得やすい、配信してるやつの

性格や個性を分からないので先入観なく見られるし馴れ合うのは、お門違い

みたいなノリをVIPで見たような気がする

イライラして文句 言うから、そういう やつの方が俺は嬉しい

それでも見るならマイクするわ書いたら文句、言ってたら普通、見ないよね。に

笑った。俺は面白そうだから見るんだけどな

ゲームごときに文句、言うとか普通じゃないから面白いじゃん

しかも配信中に。垢BAN怖いから言いたくても言えない

けどオレは言いたい欲に負けてペラペラと喋る

イライラしてたから本名と住所 電話番号まで言ったわゴーストオブツシマの配信で

ここで書いても問題ないけど運営から何か警告とか されそうで、そっちの方が怖いわ

RTAやスコアアタックと似てるから一種のeスポーツ感あるし納得するわ

おれは、そういう系の方がeスポーツだと思うけどね

テトリスやパックマンを時間内に自己最高スコアを更新できるか?

世界新記録を出せるか?面白そう

PCエンジンとかFC、SFCを始め多くのハード、ソフトで挑戦してきた人は多い

明日こそ勝ってやる!と思いながら寝て学校から帰ったら即、プレイして...

そういうゲームそのものプレイに目を当てたeスポーツが あっても、いいだろう

eスポーツという娯楽ジャンルも飽和してるでしょ、多分

新しい切り口が必要。そもそもビデオゲームは1人でも楽しく遊べる

そういう思いで作られたんじゃないのか?AI、ディープラーニング、ロボット

色んな業界がゲームに参入してメーカーの○○が☆☆をホニャララ時間で

クリアした?そんな記録、我がメーカーが更新してくれる!流行るよ、これ

例えばだけど人間代表 対 AI 対ロボットのインベーダーとかね

これならスポンサーの金も増えるし

最初は人間同士で徐々にAIやロボットを入れる

最後まで問題なくゲーム出来るなら広く参加を受け付ける

近未来は、こうなって ほしい

 

終わり