美しさの秘訣は吸引力

チューチュー吸って
何歳からでも
マイナス10歳肌

美肌専門家NAMIKOです
(๑•̀ㅂ•́)و✧




ようやく秋の気候になってきましたね🍂
いかがお過ごしでしょうか!

秋の楽しみな予定はありますか?

私は紅葉を見に行ったり
温泉に行ったりして楽しむ予定です✨



できるようになりたいことがあるならば
できる、できないではなく
とにかくやってみることです!!


私は
ずーっと運転が苦手でした驚き





交通量の多い道が怖かった
高速道路が怖かった
道を間違えて焦るのが怖かった
クラクション鳴らされることさえ怖かった


でも
運転して行ってみたいところがあった!


だから
ペーパードライバー講習から始めて
レンタカーを借りて行く!!と決めて 
たくさん動いてきました!!


実家から始まり
岐阜のマチュピチュ、滋賀県、沖縄も
車でしかいけない楽しいところに
たくさん行きました!!






先日は
福岡空港から熊本の温泉まで
運転して行ってきました♨


写真はお借りしました♨


みなさんご存じですか?
福岡空港は街のど真ん中にあります

多くの場合、空港は郊外にあって
運転が怖いということはなかったのですが

福岡は違った滝汗

空港出たらすぐ
片側4車線の大きい道路
しかも交通量がめちゃくちゃ多いゲロー

うわあ
大丈夫か、私!

怖い!!けど
やるしかない!!


九州まで行っちゃってるから
行くしかないのです!!


右折したいのに
一番左側の車線にいて
目的地がどんどん遠ざかって
慣れない道をぐるぐるしたり


ここから合流なんて
できるの?という場所で
親切な方に入れていただいたり


ワキ汗がすごくて
のどがカラカラになりながらも
親切な方々にたくさん助けていただき
無事に目的地に到着することができました


達成感から温泉の気持ちよさは格別でした✨



できるようになりたいことがあって
怖くて二の脚を踏んでいるのなら


逃げられないところまで
自分を追い込んだら
やるしかないので
できるようになります笑い泣き


自分の怖いなんていう言い訳は
強行突破です!!


少なくとも一度やった!
という経験になります✨
それがすごく大きいです!!



私は福岡の道路を運転して
だいたいどこに行っても大丈夫!!
という自信がつきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


このように行動できるようになったのは
全て、師にご指導いただいたおかげさまです!!


師 ルシーター・クイーンのブログです!!大切なことをお教えいただいています!!ぜひ、お読みください!!

大好きなことをする
本当にやりたいことをする
とお教えいただいております


本当にやりたいことは
勇気がいることもたくさんあります


怖いからと
安心、安全な選択ばかりしていては
成長できません!!


私たちが
地球に生まれた目的は
進化成長すること
強くなること
です!!


だから怖いから
やりたいことを
やりもせずに諦めるなんて
地球に生かして頂いている意味が
なくなってしまいますガーン


私たちは自由にやりたいことをやれる環境を与えていただいています!


なのに
怖いから
めんどくさいから
お金がかかるからなどと
やりたいこともやらずにいたら


停滞、衰退どころではなく
奈落の底です!!




大好きな歌を
ストリートライブで歌った時も
強行突破しました!!


この日にやると決めて
道具を揃えて
この時間にやると決めた後には
ずらせない予定を先に入れました!!


もう
今、歌うしかない状況を自分で作ったので
緊張しましたがあとは楽しく歌うだけでした♪




日ごろの小さなことも
少しの勇気を出してやり続けたから
できるようになったことがたくさんありますニコニコ


素敵な人に素敵ですねと言うこと
いつも笑顔で過ごすこと
言いにくいことも相手に伝えること


勇気を出して行動し続けたら
できなかったことも
できるようになります!!





そして
今、私たちが地球に生かしていただき
やりたいことをができるのは数えきれないおかげさまがあってこそです!!


24時間365日地球をお護りくださる方々

車や、場所や、出逢った方々とのご縁を繋いでくださった見えない存在の方々

安全な道を整備し続けてくださる方々

自分が生きていることだって
果てしない数のご先祖様がひとりも
生きることを諦めずに命を繋いでくださったおかげさまです!!


周りの方とお話していると
仕事で疲れて動けない
お休みの日はダラダラしてる
やりたいことなんて特にない
という方が多いです煽り



90歳以上のお年寄りの多くが『やりたいことやればよかった』と仰るそうです


今!!
私たちは自由に動けます!!

未来は今の積み重ねなので
今行動を変えたら未来は変わります✨

いつものように
怠ける選択をしたら
変わらないままです真顔






やらないままで後悔なんて
したくないですね!!



もう輪廻転生はありません
これが最後の地球ライフです
私たちに来世はない!!





あなたが大好きなことは何ですか?!
本当にやりたいことは何ですか?!


やりたいことで溢れる毎日を楽しく過ごしたいなら


怖い
めんどくさい
恥ずかしい
お金がもったいない


なんて言い訳は


勇気を出して
強行突破だ!!


最初は1番怖いけど
やってみたら楽しくなる!!
自分を好きになる!!
自信がつく!!


本当にやりたいことを
やっていきましょう!!



美肌専門家
NAMIKO




愛知県名古屋市の

隠れ家サロン


clay&herb

SALON TIERRA


✨メニュー✨

フェイストリートメント

60分 10,000円


リフレクソロジー

(フットorハンド)

30分 4,000円

60分 8,000円


もみほぐし

30分 4,000円

60分 8,000円


☆おすすめ☆

自由な組み合わせ

120分 15,000円


インスタアカウントは

こちらですニコニコ


お問い合わせは

こちらから

お気軽にどうぞウインク

友だち追加