アトピタのベビークリームと全身ミルキィローション | S.Kのブログ

S.Kのブログ

料理の記録や新商品モニターの感想などをアップしています。料理教室に通っていて、手料理を頑張っています*\(^o^)/*

私は4歳の双子ママです。

アトピタファンサイト参加中 

 

気づいたら、うちの双子は4月に3歳になります。 子供達の成長って早いですね。


だいぶ前からお世話になってるアトピタのベビークリーム(顔・全身用)はこの冬場でも愛用しています。外遊びの時にかばんに入れて、顔に塗ったり、手洗いした後に塗ったりしています。


{A14D7196-26BF-4118-A598-7383837885D8}


{73ED3817-8080-455D-8ECB-2DF4989462FC}

{ACE233B9-EC9C-44C3-BC46-D08E11B6458E}


全身ミルキィローションは風呂上がりの顔から身体中満遍なく塗ってあげています。

赤ちゃん用なので、安心して、たっぷり使えますね。今後も使い続けたいと思います。