花王のバブ メディケイティッド 冷涼COOL | S.Kのブログ

S.Kのブログ

料理の記録や新商品モニターの感想などをアップしています。料理教室に通っていて、手料理を頑張っています*\(^o^)/*

私は4歳の双子ママです。

花王のモニターに参加中


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]


今年の冬場はバブでお風呂に入っていました。今回は冷涼coolのモニターに当選させていただきました。

ジメジメする今頃に良さそうだよね。
早速使ってみることにしました。

高濃度炭酸や温泉成分配合やメントール高配合で育児の疲れを取ってくれるんだ。

38度くらいのお湯に入れて、ゆっくり浸かってみたら、パワフルな泡に癒されたよ。



今夜はうちのパパにもお風呂に入れてあげたいと思います。

いつも家族のために仕事を頑張ってくれて、ありがとう~