本当に素晴しい商品でびっくり | S.Kのブログ

S.Kのブログ

料理の記録や新商品モニターの感想などをアップしています。料理教室に通っていて、手料理を頑張っています*\(^o^)/*

私は4歳の双子ママです。

ビフェスタ うる落ち水クレンジングシート しっとり
今日わくわくしながら、ビフェスタ うる落ち水クレンジングシート 
使ってみました。まずは大判で拭きやすいし、メークをとてもきれい落せました。

使用説明通りにダブル洗顔してないけど、みずみずしくしっとりした感触はとても気に入りました。

クレンジングして次は美容液などの手入れをしました。

 本当に便利で忙しい毎日を過ごしている方におすすめします。今後は購入して使い続けたいと

思いました。