昨日は久しぶりに19時には会社を退社したので、

ゴルフの打ちっ放し2時間

フィットネスジム2時間と、

身体を絞ってきました。


打ちっ放しはともかく、

ジムでの2時間はかなりの運動量なので

〝いい汗かいた!〟っていうぐらい爽快感があります。


もともとはジョギングをしていたのですが、

天気に左右されたり、

時間によっては走れなかったりで、

走りたくでも走れないストレスになっていたのですが、

24時間のジムだと、

いつでも自分の都合で行けるのでホント楽しい。

おまけに、ジムだと上半身がトレーニングできるので、

ダイエット効果も体力向上も期待大!


今日も出張帰りに寄り道してきたいと思います。😊