Lマンションのサロンに向かうことは、Bマンションの営業さんも知っていたから、Bマンションサロンを出るときに言われました。

 

 「えみ8さん、マンションの価値は立地ですよ!ここよりいい立地のマンションはありませんよ!」

 

 ほんまにそうやなーって思ったし、体の疲れもひどかったから、Lマンションに着いてLマンションの説明を聞いていても、

「はいはい…、でも、ここはどっちの駅からも8分くらいかかる立地やし、買う気はありません…」っていう気持ちで聞き流していました。

 

 そうやって話を聞き流しているうちに部屋を内覧する時間に。Lマンションはもう完成しているから、実際の部屋を見ることができるんです。

 

 でも、タクシーで移動中も「あー、やっぱり駅から遠いな…」くらいの気持ちしかなかったのに、部屋に入った瞬間気持ちが一気に変わりました。

 

「え…広っ!!なんで34㎡でBマンションと同じやのに、こんなに広さ違うん?!びっくり

「これやったら、ダイニングテーブルもソファーも置けるーラブ

「部屋全体的に白くてきれー照れ

「キッチン広っ!!やっぱりカウンターキッチンいいわーチュー

 

(大体こんな感じの間取り)