そんなことをしてるうちに、あっという間に4時間が過ぎて、次のLマンションのマンションサロンに行かないといけない14時になりました。

 

 朝から2つのマンションを1時間かけて巡って、コ〇ダコーヒーでモーニングして、Bマンションの説明を聞いたり、部屋を見に行ったりして、お昼ご飯お食べる時間がなくておなか減ってるし、もうクタクタでしたショック

 

 ほんとはLマンションを見に行くより、Bマンションの1DKか1LDKにするかを迷いたい…、誕生日をカフェでゆっくり過ごしたい…ショボーン

 

 そんな気持ちになりながら、Lマンションの内覧予約をキャンセルするかどうか迷いました。

 

 でも、せっかく予約してくれてるし、まあ…行くか…、そんな気持ちで電車で1駅のLマンションのサロンに向かいました新幹線真ん中