誕生日の朝、早起きして駅から2つのマンションまで歩いてみた感想は、

 

Lマンション

…サーキングスペースから遠いショック

…Bマンションと比べたら、駅からも遠い(最寄り駅から徒歩8分)

…マンションの周りの環境は、子育て世代が多いのか、ベビーカーを押している人が多くて嫌…えー(僻みアセアセ

 

Bマンション

…駅から近くて素敵おねがい

…ビジネス街だから町並みはごちゃごちゃしてるけど、仕事してる人ばっかりで素敵おねがい

 

という感じでした。

 

 もうこの時点で、もともとBマンションに気持ちが寄っていたのに、自分の中でほぼBマンションに決まってしまいました。

 

 そのマンションめぐりウォーキングを1時間程度で終えたら、すでに9時になってしまっていたので、コ〇ダコーヒーでササっとモーニングを済ませて、Bマンションの内覧に向かいましたランニング