あえて内覧日を誕生日にして「マンションが自分への誕生日プレゼント〜ルンルン」としたかったわけじゃなくて、近々で予定のない日が誕生日だけだったので、内覧を2件1日にまとめて、誕生日に行くことになりました。

 

 もともと誕生日の朝は、朝早くから内覧予定のマンション近くの

 ホテルでモーニングビュッフェを食べようと思っていました。でも、1件目の内覧が10時からで、その前に2つとも物件がワーキングスペースからどれくらいの距離があるか歩いておきたかったんです。

 

 物件自体は内覧するって決めてから何度か足を運んで、立地や雰囲気を確認してたんやけど、実際のワーキングスペースからの歩く道とかを試しておきたかったというか。

 

 だから、ホテルのモーニングビュッフェに行ってもゆっくりできないし、それにマンション購入に向けて節約しないといけないという思いもあり、ホテルを諦めて、コ〇ダコーヒーのモーニングに予定を変更しました。

 

 そんなモーニングの前やけど、とりあえず内覧までに物件まで歩いておこうと、憧れのビジネス街にある駅から、まずはLマンション、その次にBマンションに向かうことにしました。