私がそのワーキングスペースに目を付けたのは、利用者同士の交流が活発に行われていそうな感じだったからです。

 

それでも電車で30分は遠いなって思ったけど、そこのワーキングスペースのいいところは、それがある街は私の憧れの街だったんですおねがいだから、すぐにそのワーキングスペースの体験に行きました。

 

体験ですっかりそのワーキングスペースが気に入った私は、そこにもっと頻繁に通いたい、そこでの出会いをもっと多くしたいと思い始めました。

 

それにその街にはお洒落なバーがいっぱいあるし、そこでの出会いもきたいできるかもしれない!!

 

そんな思いから、そのワーキングスペースがある街に引っ越すことを考えるようになりました。でも、そのころの私はまだマンションを買うっていうのは現実的じゃなくて、とりあえず賃貸で探そうと思っていました。

 

マンションを買ってしまっても、もし、そこで出会いがあって結婚したらすぐに引っ越したくなるかもしれない、そもそもそんな何千万ものローン怖くてしかたない…

 

そんな思いからマンション購入なんてほぼ考えずに、毎日毎日スー〇やスモッ〇などのアプリで賃貸マンションを検索する日が続きました。