そんなわけでソーシャルアパートメントは諦めました。

 

ただ、最近の私は仕事に熱が入っており、勤務時間外にもいろいろやりたくて。でも、だからって、自宅に引きこもって仕事ばっかりしていたら、いつの間にか私のアラフォー生活は仕事だけで終わってしまう…ゲッソリ

 

出会いも求めたいけど、お見合いパーティーももう嫌やし、向いてない。ワイン会にも参加してたけど、出会いだけを目的をにしている男性が多すぎて引いてしまう。もっと普通の出会いがほしいのに…。

 

そうやって悩んだ末に、次に私が目を付けたのが街中の

ワーキングスペースです。

 

月極とか日、時間単位ごとにお金を払って、フリーランスの人が自分の職場スペースとして使ったり、私みたいにどこかに雇われている人でも、仕事部屋として使えるところ。

 

きっと仕事好きで価値観が似ている人に出会えるはずおねがい…でも、みんなが個人個人で仕事をしているところに通って、他人との交流が生まれるんやろうか…

 

そんな期待と不安を持ちながらワーキングスペースを探していたら、自宅から電車で30分くらいのところに、なんだか出会いのありそうなワーキングスペースを見つけました。