2年半ぶりにブログを更新しますニコ

 

2年半前は熱心に好きな人とのことをブログで書いていましたが、

それもうまくいかなくなり、それからぱったりと書かなくなっていました。

 

それから婚活もうまく進んでないけど、懲りずに続けています。

それでも、もう婚活アプリを使ったり、お見合いパーティは利用しないつもりです。

 

もう何年もそういうのを使ってみて、私には向いてないなって思ったから真顔

 

そして、この度私新築の単身用マンションを購入することに決めましたラブこのままいけば12月の上旬には引っ越しです。

 

収入が多めの割にはほとんど貯金がない私が、新築マンションを購入する経緯を少しずつ書いていこうと思います。

 

なんせ私ほんとに貯金がなくて、、それでもこんなにも満足できるマンションが買えるんだなーってうれしくて照れ

 

それで、これから婚活しながらマンションを買おうと思っている人っとかの参考になればうれしいなーと思いますラブラブ