牛丼の下りのLINEを私が返信して、LINEが終わりました。

 

それからまたLINEのやり取りがない日が続きます…。私は「お疲れさま!今日仕事で嫌なことがあってさー」みたいな日常的なLINEがしたいのに、こっちからのLINEでやり取りが終わると、次にこっちからLINEを送る時にすごい高いハードルを越えないといけなくなります。。

 

そして…LINEを交換した時から気にしていた…照れ屋先生の誕生日が近づいてきました。。

LINEを交換してから早2ヶ月弱…。交換した時には、誕生日までには付き合うか諦めてるかどっちかに転んでるやろーと思ってたのに…。念のためにちゃっかりとその日休みにしている私…。ただ、照れ屋先生は普通に出勤するシフトになっていました。

 

もつ鍋LINEをしてから5日後…その日はやってきました。。まさか自分の誕生日に向こうから誘ってくれることはないとはないとは思ったけど、、どうにかして一緒に過ごしたい…。どうやって誕生日LINEを送れば、一緒に過ごす流れなになるのか…。誕生日の2日くらい前からググりまくってましたアセアセ

 

0時ピッタリにLINE送った方がいいのか…それやと張り切り過ぎやし、日中に送った方がいいのか…。「今日は何してるん?お祝いしてあげよっか?笑」とか軽く誘ってみた方がいいのか…。

 

でも、付き合ってもないし、0時ピッタリに送るのは…と気が引けてしまって、結局日中LINEすることにしました。