「もんじゃ食べたい!!てかそこ外から見たことあるかも笑 今日はもう何か食べたん??」

 

あれ!!ハッもしかして誘われてる?!爆  笑えー!!びっくり…!!30半ばのおばさんが自分にアピールしてくるとかせせら笑われてたと思ったのに笑

 

めちゃくちゃうれしいラブラブけど…今日は友達とのもつ鍋が…。照れ屋先生とのこと話してる友達やし、きっと話せば「照れ屋先生と行ってきーやニコニコって言ってくれるし、次回奢って謝ればいける気がするけど…それはちょっと違う気もして。。

 

大事な友達との約束をそんなギリギリにドタキャンして、好きな人との飲みを優先させるような女にはなりたくないと思いました。そういう時に男の人優先にして、うまくずるく小悪魔的に生きている人もいるけど、私は友達も好きな人も大事にしたいって思ったから、迷いなく友達とのもつ鍋に行く準備を続けました。誘ってくれる気があるなら、次もあるやろうし!!逆にすぐに捕まらない方が小悪魔感もでるしニヤリ

 

「見たことある?あまりにも食べた過ぎて昨日行ってきた爆  笑おいしかったでニヤリ今日は今からもつ鍋鍋 お肉です星

 

「そーなんあせるもんじゃ行っちゃったあとかあせるもつ鍋いいね!!」

 

「そのもんじゃ屋さん、ワインもめっちゃおいしかってん爆  笑 照れ屋先生は食べ物何が好き?」

 

「ワイン好きよね笑 □▲あたりお店多いよねニコニコおせち以外は何でも好き星もつ鍋は一時期めっちゃハマってた、食べに行ってるの?」

 

「あはは、おせち!でも、嫌いなもの少ないと誘いやすくてありがたいニヤリ 私今期初もつ鍋鍋 おいしいやんねー爆  笑 今◎●(都市)に出てきてるで電車

 

それから私が友達と会ってることを気遣ってくれたのか、少し時間が空いて、22時半ごろに

 

「うん、基本なんでも大丈夫かな笑 ◎●のお店なんや おいしかった??」

 

とLINEが来て、やり取りが続きました。この夜照れ屋先生はチェーン店の牛丼を食べたらしく、そんな庶民的なところにもキュンとしましたハート