照れ屋先生を誘って断られた翌々日、私は友達ともつ鍋を食べに行く約束をしていました。鍋

 

仕事が終わって、もつ鍋の時間に間に合うようにちょっと急ぎながら帰っていると、なんと吹っ切れてきた照れ屋先生からLINEが!!

 

「おつかれ!今日は○●(医者と話すことが多い役割)やったやん笑 やっぱりお肉とか?」

 

…ん?ハッ「お肉とか?」って何…?…え、これ私宛で合ってる?いや、でも、私今日○●やったし…。お肉…?今日のご飯の話?!唐突やな!アセアセ

 

車を運転しながらやったし、あまり携帯を見られないまま、??が頭の中を飛びかいました。

あまりにもわからなすぎて、信号待ちで止まったときに照れ屋先生とのLINEを見返してみると、謎が解けました。私が2日前に送った最後のLINEが

 

「おいしいもの食べて飲みたいわ★」やったからでした。。

 

こんなん2日後に返されてもわからへん汗

 

ただ、一回切れたと思っていたLINEが照れ屋先生から送ってきてくれたかと思うとうれしくなってきました。まあ、向こうは自分から送った感を出さないためにも前の文章の返信っぽくしたんやろうけど。。

 

「お疲れさま☆やっぱりお肉が癒されるねニコでも、この前はもんじゃが食べたかってん生ビール□▲においしそうなとこがあってニコニコ

 

今回も照れ屋先生と飲みたかったんじゃなくて、もんじゃが食べたくて照れ屋先生を誘った風を装いましたにやり