イライラして、お酒を飲まないとやってられない!と思って、お酒をガバガバ飲んで、酔った勢いでその日は寝てしましました。

 

その翌日急遽先輩とランチに行くことになったから、どうせならと思って、照れ屋先生と行こうと思って目をつけていたもんじゃ屋さんに行きました。

 

お昼からもんじゃ屋さんで飲んで楽しみながら、先輩に昨日のことを愚痴ったら「そんな人とりあえず放置しとけば?」と言われました。ただ、そのランチが楽しかったから、前日のイライラはもうなくなって、もう照れ屋れ屋先生のことなんてもういいわーって吹っ切れてくる気がしました。

 

ただ、、なんであんなにイライラしてしまったかのかを振り返ると、、たぶん、私はどっかで「照れ屋先生はこんな30半ばの女が、イケメンで年下のの医者の自分を追いかけてるってバカにしてるんじゃないか」っていう心配があって、それがそのお誘いラインで噴出したんかなって思いました。

 

そんな思いがあるから、仕事で会った時に「あ、この人俺のこと誘ってきた人やにやりとかせせら笑われてそうとか思って(病的に被害的やな笑)、照れ屋先生と話したくないって思ってしまってたんやけど、その翌日照れ屋先生と仕事で話して、イライラしそうになりながらも普通に笑顔で会話しました。

 

なんか結局振り返ってみると、自分からばっかりラインして押してばっかりの1か月やったな…えー?と思ってたら、その日の夜、なんと照れ屋先生からラインが来ました!