そんな感じで、事前に予定を聞かずに今日飲みたいから感を出すために、照れ屋先生が休みの日の夜に急に

 

「お疲れさまー 照れ屋先生、今日の夜って空いてたりしませんか?」と送信しました。

 

すると20分後

 

「お疲れさま!!夜ね、勉強会とか出る予定で、難しいかな。せっかくなのにゴメン!!また今度にしよう!」

とお断りラインが。。

 

ここで、私はさらっと

 

「そうなんや、なんか飲みたい気分でぼけー(←この時使ったぼけーっぽい絵文字は、「飲みたいくらい弱った時に照れ屋先生と一緒に飲みに行きたい」アピールです笑)

 

「じゃあ、また今度で音譜勉強会がんばってね!」とさらっと引きました。

 

「仕事終わり??忙しかった??また、おいしいもの食べ飲みしたいね!」

 

「うん、日勤終わり、今日は忙しくなかったんやけどね。おいしいもの食べて飲みたいわ星

 

とラインが続いてたんやけど、徐々に沸々と怒りが湧いてきました。。

 

あれ、、っていうか、私1通目のラインでまだ誘ってないよな?!空いてないかって聞いただけやのに、、誘ってないのに断られた!!自惚れやがってー!!みたいな笑 私はたぶん、普通の人よりも自惚れていたり、相手が自分のことを好きって余裕を持ってしまている男の人にイライラしてしまうんやと思います。

 

ただ、それでも今回のこの断り方はなんか上からじゃない?!自分が好かれてると思いやがってームキーと思ってしまって、イライラが止まらなくなって、その日は一人で家で飲みました。

 

私はめったに家で一人で飲んだりしないけど、この日は飲まなやってられへん!っていうくらいイライラしてしまいました。もう、照れ屋先生のことなんて追いかけんとこープンプン!そう決めました。