ラーメンを食べ終わり、早速照れ屋先生にラインをしました。

 

「やっと食べれた爆  笑ハート」「(ラーメンの写メ)」

 

「チャーシューご飯も食べた星おいしかったわー音譜

 

ちなみに、この「ハート」は、「◎▲くん、好きハート」とか「今度~行こうねハート」みたいな相手への好意が表れる文面じゃなくて、ただ単にテンションが上がってるっていう時に使うといいそうです。ハートが文面にあるだけで、あれ俺のこと好きなのかなって男の人は思うらしいです。。(Google調べ笑)

 

すると10分後

 

「おつかれ!!美味しかった??」

 

「勧めてみたけど、口に会うかなって、ちょっと心配やってん笑」

 

そして、即レスで

 

「うん!醤油ベースってこんなにおいしいんや!って思った爆  笑

 

「よかった!!胡麻ベースのもあって、そっちも美味しかったよニコニコてかチャーシュー好きなん?」

 

「うん、めっちゃ好き爆  笑へー、胡麻もおいしそうやね」(←ほんとは胃の調子が悪くて、チャーシューきつかったけど笑)

 

「でも、カウンターに女一人はわりかし勇気がいったわ笑」

 

「美味しいよ!お肉好きなんやね!写真見てたら食べたくなってくる笑 そっか、僕らがケーキ食べ行くみたいに、勇気がいるよねイヒ夕方くらいに行ったの?」

 

「あはは爆  笑確かに男の人が一人でケーキ食べに行くのと同じくらいかも笑

夕方くらいっていうか、照れ屋先生にラインしたのが食べ終わったくらいニコ

 

「そうなん、じゃあ、仕事終わる時間一緒くらいやったね、行くとき言ってくれればよかったのに笑 こっちは実家に戻ってご飯食べてたニコ

 

ええー!!誘ってもいいって言ってくれてる爆  笑ラブラブとうれしくなり、この後日常的な話とゴルフの話で、次の日までラインが続きました。