結局照れ屋先生が勧めるラーメン屋さんにたどり着けなくて…っていうラインを自分から終わらしたものの、やっぱりまたラインがしたくなり、その3日後にまたラーメン屋さんに一人で向かいました。

 

「今度は辿り着いたでー車」っていうラインをしようと思ったんやけど、まさかのお休みアセアセただ、実はまだ胃の調子が良くなかったから、ラーメンっていう気分じゃなかったし、閉店をネタにラインできると思ったから、それはそれでありがたかったけどにやり

 

「ラーメン欲がおさまらなくて◎●(お店)に再挑戦してみたら、今日は閉まってたショックこんなことってあるんやねぼけー」「(悲しいスタンプ)」

 

すると、10分後に

おつかれ、それかなり残念やねあせる自分は昨日の昼も▽▲(地名)でラーメン食べちゃったよにやり

 

っていうラーメンネタのラインをしててんけど、そんなに盛り上がるわけでもなかったから、とりあえず次の照れ屋からの返信でまた私から終わらせました。私からラインしてるし、私からライン切っても向こうからは悪い気はしないかと思うし。

 

そして、それからというもの、年上の女を相手にどうやって好きにさせたらいいんかと思っていろいろググってみてみるだけで特にラインもできず一週間半が過ぎました。

 

一週間半もラインしないと次にラインするのも勇気がいる感じになるけど、ようやくラーメン屋さんに行くことができたっていう報告を送りたいと思って、胃の調子が戻りきらないまま、また1人でラーメン屋さんに向かいました。

 

夜の開店直後にお店に入ったから、お客さんは私一人でカウンター越しに店員さんを目の前にして、なんだかプレッシャーの中ラーメンを食べることになりましたあせる

(照れ屋先生がここの常連さんなんやったら、これから2人で来ることがあるかもしれないし、店員さんになるべくいい印象を与えないと…)とかいう、訳のわからないプレッシャーの中、なるべくおいしそうにラーメンを食べるよう努力しました。

 

まあ、努力しなくてもほんとにおいしいラーメンやったんやけど、なんせ胃の調子が本調子じゃないから、脂っぽ物が微妙で…。プラス、ラインのネタのためにラーメン屋さんに行ったんじゃないよ感を出そうと思って、ラーメン+チャーシューご飯を頼んで、いかにもラーメン屋さんを満喫している感を出しました。笑