あっという間に1週間が過ぎて、康介くんと打ちっぱなしに行く日になりました。その1週間も私は照れ屋先生のことでいっぱいで、康介くんからのラインにも3、4日経ってから返信するっていうテンションでした汗

 

 それでも打ちっぱなし自体は楽しみだったし、ちゃんと行こうって思ってたのに、行く数時間前にまさかの異常なほどの胃もたれが…(漢方の副作用やったんやけど)。2人で夜ご飯をちょっと食べてから打ちっぱなしに行く予定にしてたのに、何かを食べれる体調じゃありませんでした。

 

 なので、迎えに来てもらう4時間くらい前に、「やっぱり夕食食べてから迎えに来てもらってもいい?私ちょっと胃の調子悪くて…」とラインしました。そしたら、

 

「それは大変!練習やめて家で安静にしといた方がいいと思うで!悪化したら大変やし病院 練習ならいつでも行けるから音譜ちょっとでもしんどかったら遠慮なく言ってな。違和感ある時にゴルフしても辛いし、えみ8ちゃんにはゴルフ嫌いになってほしくないからねニコと返ってきました。

 

 普段は押せ押せで会おうとしてくるのに、こういう時にスっと引いてくれるその優しさにちょっとキュンラブラブとしました。そして、やっぱり胃の調子が良くならないから、「やっぱり今日は無理そう…ドタキャンになってごめんな」っていう内容のお断りラインをしました。

 

 そしたら、「そうやな…ドタキャンした罰として今度ご飯行くときワインおいしい店を紹介してもらおうかなウシシと返信が…。罪悪感に駆られていた私には「康介くんってなんていい人なんやろ…お願いと感動するほど素敵な返信に思えました。

 

 きっとこういう返信じゃなかったら、これを機にこの打ちっぱなしの話も流しちゃおうって思っていたものの、この返信の感動から翌日にリベンジすることを自分から提案しました。