結局その部屋の話題に照れ屋先生が返してきたのが、次の日の朝でした。

 

そしたら、次の日何も設定されてなかった照れ屋先生のLINEのアイコンがきれいなインテリアの部屋の画像に変わりました!!

 

え!これ、もしかして!びっくり…と思ったけど、普通に考え過ぎやなと思いました。

 

そして、なんとなく次に返す話題もないし、ここで無理に繋げるのも…っていう流れに感じたので、また照れ屋先生からのLINEを最後にラリーは終了することになりました。

 

また、自分からLINE切ったな…とかモヤモヤ思ってしまったけど、私は恋愛において主導権を握りたいと思ってしまうから、無理矢理LINEを続けようとするのは性に合わないんです…。まあ、誘ってもないのに断られてしまうような感じやし、そもそも私からいろいろ仕掛けてるので、現段階では主導権は恐らく向こうにあると思うし。。

 

相手に、あれ、俺のこと好きなのかなと思わせわせながら、主導権を握る。。私には至難の業です。。でも、照れ屋先生だけに執着してるといろいろ不安になるし、それはLINEとかでも「嫌われるようなことは言いたくない…」とかいうので表れるやろうし、とりあえず執着しないために、約束していた康介くん(懐かしの笑)との飲みに行ってみることにしました。