そのラーメン屋さんの情報集めと、誘ってないのに断られた笑 のとかでいろいろLINEしてたんやけど、こうやってLINEしたんやから食べに行って、また話題を作ろう!と思って、そのお店に行きました。

 

ただ、その日は週末やったこともあって、駐車場も混んでたし、お店もいっぱいそうやったから、一方通行の細い道でグルグル回ってしまって、今日は諦めたっていうことにしました。実際そういう感じやったし車

 

それに何より、胃の調子がやっぱり思わしくなくて、ほんとはラーメンなんて食べたい気分じゃなかったんです…ショボーン

 

めっちゃ迷ってるやん笑 案内いるね笑

今から何食べるん?

 

アボガドと納豆と肉とか炒めたやつ…もう食べかけやから、写メはありませんが笑

ラーメン食べたかったのにえらい違いショボーン

 

家にあるもの適当に食べたっていう流れやし、変に「肉じゃが」とか言うよりは正直に言った方がいいかと思って、こう返しました。ほんとは〝肉とか炒めたやつ”はなくて、アボガドと納豆だけやったけど、ちょっとは作った感を出そうと思って。。笑

 

ごめん、先に食べてしまったばっかりに。。(←いや、誘ってないけどね…あせる

アボガドが冷蔵庫にあるなんてお洒落やねニコ

 

ていうて感じで、話題はお互いの部屋のことに。