自分からLINEを切ってから5日…。当たり前ですが、向こうからLINEはありません…。

 

自分からLINEを切ってるのがいたたまれなくなってきたのと、繋がりがなくなってしまう不安もあって、LINEを再開させようと思いました!!

 

でも、一旦切れたLINEを再開させるには何か話題が必要です。「今何してる?」「」元気?」とか送れる仲じゃないしタラーそこで思いついたのが、ラーメン屋さんです!!そういえば、照れ屋先生どっかラーメン屋さんがおいしいとか言ってたなーと思い出しました。なので、「最近ラーメンが無性に食べたい!と思ったら、照れ屋先生がおいしいラーメン屋さんがあるって言ってたな…っていうのを思い出した」っていう流れでLINEしたっていうことにしようと思いました。笑

 

そして、仕事が終わってから、

 

お疲れさまですガーベラ

この前照れ屋先生が言ってた○■のおいしいラーメン屋さんって、なんていうお店ですか?

 

と唐突に送ってみました。もし、これで返信が遅くても、「今度一緒に行こう」っていう流れになったら、それはそれで…いや、むしろその方がうれしいと思って、あまり早い返信を期待せずに帰ってました。

 

でも、私がLINEしてから6分後。

 

お疲れさま!こないだはありがとう!△▼っていうところだよ

 

と早い返信が。返信が早いのはうれしいけど…これはもう1人で食べに行くしかないなと思って、車でナビろうと思って、そのお店の情報を集めることに。もしかして、一緒に行くって言ってくれるかなーっていう期待もあったりしたけど、誘ってないのに、

 

行きたいとこだけど、今まさにカレー食べてたあせる と。

 

いや…誘ってはないのに、断られた…イラッと思ったけど、そこはスルーしました笑