「ライン どちらが終わらせる」でググると、「相手からのラインで終わらせなさい」という意見が圧倒的に多く出てきます。

 

「あれ、返事来ないな」「もうちょっとラインしたかったな」という枯渇感乙女のトキメキを出してもらうのが大事らしいです。それにしても、自分からラインを切るっていうのはモヤモヤするものですショック 「ほんとにこれでいいのか…」「「今日○●やったね笑」って言ってくれてるのに…」っていうのも気になって…。なんか私既読無視してるみたいじゃない…?ただ、狩猟本能がある男性に追わせるために、女性側が主導権を握るのが大事らしいというので…グッと我慢することにしました。

 

そうやってググりながら断腸の思いでLINEを終わらせた翌日、あることに気が付きました!

なんで今まで気づかなかったんやろー…。照れ屋先生からのLINE…ため口になってる!!ポーンこれってもしや…と思って、またググりだします笑

 

「年下男 ため口」

 

→「その敬語がタメ口になってきた時は、年下男性の方があなたのことを気にかけているサインです」

→「年下男性は自分が年下で頼りなく見えるんじゃないかと気にします。だから、誰にでもため口とかではない限り、相手の女性にに好意を持っている場合、ため口をきいて自分を同等に見せるようになります。」

 

「脈あり」という返答をGoogle先生からいただきました!!爆  笑笑 飲みに行った翌日脈なし感半端なくて、友達にドヨーンとしたラインを送ってんやけど、このGoogle結果を見て、友達にスクショして送ってしまいました笑