そして、その夜LINEの返信を。

 

そんな早い時点で酔ってましたか…ショックそれはやばいですねぐすん

いつもは全然あんなに飲んでないと思うけどなー、めったにあんなに酔わないしぶーなんで、また付き合ってくださいねウシシ

 

疑問形でラインを返してくれたことに浮かれて、こう送ってみました。

 

すると

 

お疲れさま!今日○●(医者と交流するのが多い役割)やったね笑

週末で次の日休みやったし、飲みたい気分やったんやね^-^ うん、またよかったら是非!

 

「今日○●やったね」っていうのが、なんか職場の秘密恋愛ハートとか思ってしまって、キュンとしました笑 「またよかったら是非!」…これはどうなんやろー。。ただ、あとから考えると、普段あまりライン絵文字を使わない照れ屋先生が、そこで!とライン絵文字をあえて使ってくれてると思って、前向きに取りたいと思いました。

 

昨日の落ち込みとはえらく違い、急に調子に乗って前向きになってきました笑