友達の家で楽しく過ごして、19時ごろに家に帰ってきました。

 

仕事お疲れさまでしたニコニコ

うん、ちゃんと帰れたんやけどね…アセアセ

途中からあんまり覚えてないかもタラー楽しくて飲み過ぎたんかなタラー

 

すると私が寝るまで返信はなく、結構遅い時間に返信が。

 

やっぱり日曜は休むべきやね笑

えみ8さんフラフラやったよ、ボトル頼んだ時点で怪しかったけどね笑 いつも飲む量あんな感じ?^-^

 

と。

 

…いつもあんなにベロベロに酔うと思われたら大変です…。

 

次の日の朝にそのラインを読んだんやけど、返信は一旦保留で仕事に行くことに。

それにしても疑問形でLINEしてくれるなんて…そこまで嫌がられていたわけじゃないのかもしれない…と少し気が楽になってきました。

 

そして、出勤してみると、今日は医者との交流が多い役割。…こんな日に限って…。

照れ屋先生と話さないといけない時間は、わりかし他の医者も多く来ていて、ありがたいことにゆっくり話す時間もないっていう雰囲気やったから、ほんと仕事上の最低限の会話になりました。