酔っている私は家に帰って、電気毛布の電源を入れて、そのままベッドに入りこんでしまいました。窓を開けたまま出かけていたから「寒い…あせる」って思ったんやけど、それを閉めに行くこともできず、、あっという間に寝てしまいました。

 

そして翌日…。自己嫌悪の塊です…チーン。。

あの、さささっと帰ってしまうあの感じ…。よっぽど帰りたかったんやなと。。脈なし感半端ないなー。。申し訳ないやら、恥ずかしいやら…。

 

でも、とりあえずは妄想から抜け出せて、食事に一緒に飲みに行くっていうのを行動に移せたことを褒めてあげよう!!そりゃあ酔っちゃったけど、別にグチグチ言ったわけじゃないと思うし!何気にボディタッチもできたし!うーん…でも、これは発展せーへんやろーなー…。

 

それにしても、、次の日仕事があるからって、帰りたくなる感じ…。これは、、深追いせーへん方がいいな…。そりゃあ彼女いないし、おいしいけど…でも、あれは…無理や…。ダラダラ追ってもしょうがないし…ショボーン

 

何も考えたくない…とか思いながら、でも、いつの間にか焼き肉奢ってもらってたし、送ってもらったし、お礼のLINEをしないわけにもいかないし…。

 

その日は14時ごろから友達の家に遊びに行くことになってたんやけど、午前中LINEするとガツガツ感が出るかと思って、その友達の家に行く道中にLINEをしました。

 

おはようーございますガーベラ昨日は焼き肉付き合ってもらってありがとーございました焼肉それもいつの間にかご馳走になっちゃってアセアセありがとーございましたイヒ楽しかったですニコニコ飲み過ぎたけど。アセアセ

 

昨日帰ったの遅かったですよね?アセアセ仕事大丈夫でした?にやりアセアセ

 

となるべく明るく、を意識しながらLINEを電車で送ったんやけど、二日酔いの持ち悪くなってきて、到着駅で降りてすぐに胃薬を購入して飲みました。

 

そうこうしている間に返信が!

 

おはよう!朝ちゃんと行って帰ってきました!めっちゃ飲んでたよね、ちゃんと帰れた??

 

こちらこそ有難う、焼き肉美味しかったねニコニコ

 

あ、この返信の速さ…。安心するわー。。今まで返信わりと早かったのに、こんな時に全然返信なかったら、落ち込んでたわ。。